forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

初めてのお友達と再会

2015-04-27 22:23:17 | poco 7ヶ月


よいしょ



ママ、おはよう!





寝起きのあたし



撮ってー




朝からパワフル





出れなくなって泣いて怒ったわ

ママ、助けてくれないんだもの!





みーちゃんとママと、来たの。




和風煮込みハンバーグランチ




抹茶の和風パフェ

ママは最近抹茶にハマり気味らしいわよ。




あたしだってコーヒーのみたいの。




帰りはあたしもみーちゃんも車で爆睡




ベビーカーでもグッスリだったわ




ママはみーちゃんにプレゼントしてたの。

これ買ってたよ

母の日早めにしたんだって




あとね、ハンカチも買ってたよ

ママは可愛いハンカチ大好きなのよね。

みーちゃんにもお揃いをプレゼントしたわよ

親子3代でお揃いね






夜は個室予約して



ママと待っていたのは



あたしの初めてのお友達なの




つかまり立ちもできるし

バイバイもできるんだって

すごい

あたしも頑張らなきゃ




ママ達のお料理



美味しそうね



よだれ出ちゃうわよー



ここたんも離乳食で夕飯



















楽しかったわ

また秋に会おうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。