forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

1/2 Birthday

2015-03-14 22:02:23 | poco 6ヶ月


ポコ、6ヶ月になりました




病気や怪我をすることなく

すくすくと大成長しています





体の割に手が長い。


パパの家系の遺伝だってさ




私の方向にコロコロ転がって来るけど

私もあちこち動いているから



ぽこ、空回り




顔見せてー



そうそう、こっち見て



ああああ







ダメだってば



めー



ぽこー




ママに強制うつ伏せさせられ



懲りない子だ




無理だな


ママとポコの格闘でした

疲れた


ママ、今日も寝不足なんだけどな



パパはずっとお仕事。

最近忙しくて忙しくて


忙しさに比例して

💰も🆙

いいことだ




だからママはポコをしっかり見てるわよ



もう、ママと遊びたくて仕方ないぽこ。




ママはご飯作るのも疲れて面倒だから

すぐ食べれる物ばっかり。

あ、パパの分はきちんと作ってます





ぽこはりんごデビュー



スプーンを噛んで離さない


明日また緑野菜買ってこよう

好き嫌いなくて順調だよ






じゃーん

お祝いに買って来たよ




ぽこのなんだけどね

食べる係りはママだから


早く一緒に食べれるようになりたいね



こんな母娘コーデもしたい


ママはホワイトデー要らないって言うのに

パパが嫌だ嫌だ、何かあげたい、と言うから

靴を買ってもらうことになったよ


オシャレは足元から


夜はマッサージさんに来てもらったんだけど

私の番になってポコを義父母に預けたら



ママが居なくなると泣き叫ぶ


おもちゃあげてもダメ。

おしゃぶりあげても投げ捨て


泣いて泣いて

呼吸できなくなって噎せて

とにかく酷い


仕方ないから

ポコを抱いて座って肩を揉んでもらったけど

強くできないから解れない。


そしたらマッサージさんが

ポコちゃんと一緒に枕して寝てみたらどうですか?


と提案してくれ


一緒に横になったら


ぽこ、ママをぎゅーっと掴んでニコニコ

大人しくママの横でじっとしててくれた


そこへパパが帰宅。

ポコを見て爆笑し

義父母に向かって


おまえら、役立たずだな




あなただって役立たずでしょう?


その後パパがポコを連れて行ってくれたけど

ポコの泣き叫ぶ声が2階から響いてきました



子供は本当にママっ子になるんだね


あれだけ泣いたから

今夜はぐっすりでしょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2015-03-15 08:51:06
ありがとう~ノンちゃん。ですね~。
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2015-03-15 11:21:35
もうねー、疲れて疲れてねー、あああああって叫びたくなるんだけどね~…


ポコがこっち見て、きゃぁって笑ってくれると、
可愛くて可愛くて仕方なくて。

本当に私の元に生まれてきてくれてありがとうだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。