forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

はじめの一歩

2018-07-21 22:23:45 | poco3歳 peco0歳





今日はばーちゃんがおもちゃ買ってくれるって



イオンへ行きました。




ペコのおもちゃ。
もしもし。


7色に光るんだ
歌に英語日本語、録音機能までついてる


お姉ちゃんはシールやノート折り紙、粘土といった文具類。

かなり買ったね




初めて1歩、歩きました

私大慌てでカメラ準備して構えたんだけど

それ以降歩いてくれませんでした



明日は撮るぞ


そろそろぺこもファーストシューズかな


南にまたまた宅急便しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。