forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

battle

2013-06-19 19:10:49 | おうちごはん
おおげんか。


私が出て行く

いや俺が出て行く

もう嫌だ

話し合いもしたくないわ!



旦那荷造りして出て行って

私も出て行き




でも出て行っても行き先がなく

彷徨って行き着いたのは


私の安心する場所でした。

突然の私もすぐ家にいれてくれて

泣きながら話聞いてもらい


したら旦那から電話。


どこにいるんだ‼

心配させるな‼





旦那、迎えにきた。


無事、仲直りしたけど


久々に争ったわ。


でもおかげで婦人部さん宅に行けたし

旦那さんも明日の会合了解くれた。


行ってもいいけど

その代わりもっと優しくしろ



だって。

はーい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



今日は私が8割悪かったかな。


ごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。