forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

suichiri

2013-12-04 12:22:11 | おうちごはん
最近の主婦のストレスは

退職後の旦那の昼ご飯準備、らしい。

今まで1人で

適当に済ませたり買い物行ったりしていたのが


「昼ご飯まだか?」

と家で待つ旦那がいることで

出掛けられない、きちんと作らなければならない。


わかる~


皆さん、老いてからそういうのくるから大変ね

私は今からやっているから

鍛えられているわ




🌸スイチリ目玉焼き丼
🌸炙りベーコン

見た目はどうかなんだけど

味はバッチリよ

キャベツたっぷり下にあるしね

何故簡単なご飯かと言うと




こちらを焼いていました

もちもちポンデケージョ風


砂糖なし

おつまみみたいだね

昼から私が仕事なので

旦那くんのおやつです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘダニサン!)
2013-12-04 13:54:44
美味しいそうだね!
5名の、人事おわり!1名に、10回、訪問した人あり!!疲れ、悩んだけど、勝利したな。負けなかった!
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2013-12-04 14:23:47
10回!すごい!執念だね~(*_*)
決まってよかったね☆一段落かな?

ほんと、1人に対しての接する力、というのかな?この組織ならではだよね。後継育成に力を注ぐへだにさん、また宇宙銀行に貯蓄増えたな(o'ー'o)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。