珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

早朝のアベック

2013年03月31日 08時07分19秒 | Weblog
たまに来るおっちゃんが 女性連れで
モーニングを食べに来ました

まだ彼女って言うほど仲が良いって感じは無いのですが
服装はお出かけ風 でもノーメイクなので
ふ~ん!って感じですね

でも注文はこれでいい?って言う おっちゃんとは違う物を
頼んだり 珈琲で良いかな?って言っても
私は紅茶がいいって(^_^;)
おっちゃんは 眉をしかめて じゃあ珈琲と紅茶

何となくちぐはぐで 
うまく行きそうなカップルじゃないな~って思いました
僕なら ヤッパリ好みや価値観が近くないと
楽しくなよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。