珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

知り合いが泉布観へ

2013年03月31日 15時20分45秒 | Weblog
泉布観の話を聞いた知り合いが
昨日 朝から行って来たんだって

10人弱が並んでたそうですが
入ると 外層はきれいになってたけど
内装は 昔のままできれいに成って無かったって

カーテンは破れてボロボロ
床も内装も汚くって 
昔見た時よりも 古くなった分 以前よりひどかったって
仲もロープを張って 入れなくしてる所が多いし
15~20人づつ区切って入館させてたそうです
ガードマンに聞くと たくさん入ると床が抜ける恐れがあるって

お昼頃には入館待ちが長蛇の列に成ってたって
昼からはガイドの人が付いて
立ち止らせない様にどんどん入れ替えて
待ってる人をこなして行くって

思ったほど見る価値は無かったようだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。