珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

1週間で退院でした

2016年06月10日 15時45分26秒 | Weblog
癌って聞いたときは こんなに早く入退院出来るとは
思いもしませんでしたが 最近の癌治療は進んでるんだな~って
二人で関心してましたが、テレビで海老蔵さんが妻の癌のコメントを
語っているニュースを見てビックリ!
早期発見がいかに大切かを思い知らされた気分です。

でも退院も一人で大丈夫だからと言って退院して行った君は
きっとそのまま 目の前から消えて行くのでしょうね。
ふっと目の前に現れた君は 嵐のように通り過ぎて
何も無かったように・・・

また困った事があった時 思い出してくれれば良い
何年経っても 何十年田っても

相談したいことがあるから今から店に行ってもいいかな?ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。