珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

生チョコレート?

2016年02月08日 18時13分15秒 | Weblog
お客さんから
チョコレートを頂きました。
わざわざ有難い事です。
ただ喜び方が悪かったのか
気分を害したように
不機嫌になって帰ってしまいました。
僕は人を不機嫌にさせてしまう所があるんだって。
困った人なんですね~^_^;
チョコレートは感謝してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liz)
2016-02-08 23:11:45
雨が好きさんって、照れ屋さんで
自分の気持ちを素直に表現するのが
苦手な方なんですかね?(笑)

好きな人が出来たら
もっと思いっきり甘えていいと思いますよ~
女性はちゃんと言葉で言ってもらわないと
納得しない生き物ですから(笑)
返信する
Unknown (雨が好き)
2016-02-14 19:32:50
いえいえみなさんが
持ってきてくれるのは義理チョコ
だと思いますよ(笑)
本命チョコはもらったこと無いです。
義理チョコのお返しが・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。