珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

もうすぐハロウィン

2009年10月28日 16時04分41秒 | Weblog
コンビニとかでハロウィンのかぼちゃの絵のお菓子とか売ってますが、それ以外ではほとんど縁がありません。クリスチャンはお祭りするのかな~?
そもそもハロウィンって何かもよく解りませんが、ディズニーの映画で「ナイトメアービフォアクリスマス」は好きで何回も見たのでお化けが出てくるのだけは知ってるのですが・・カボチャのお面被れば良いのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (エルフィノ)
2009-10-28 18:46:44
子供がお菓子もらえるって事しか
しらな~い(^▽^)/
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-28 19:50:33
日本人にはなじみがないですね。きっとお菓子メーカーやおもちゃメーカーの陰謀だね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。