珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

近所の子猫?

2009年10月28日 17時36分14秒 | Weblog
お客さんが家に親猫が子猫を連れて来て困ってるって話を聞かせるので、
猫好きとしてはどんな猫?何て聞いてしまって、
すると引き取り手を探そうかなんて話になって、
捕まえに行く事に成ってしまうのです。
ところが見ると話と違って結構大きくなっていて、
悪戦苦闘でおもいっきり噛まれながら2匹を確保。
でも少々大きくなりすぎていて、唸るは!威嚇するは!
どうも馴染みそうにありません。
どうしようかな~?もう少し様子を見てから考えよう!
って事に・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフィノ)
2009-10-28 18:51:18
あれ?お店は(・_・?)
返信する
その後 (エルフィノ)
2009-10-28 19:48:03
猫ちゃん連れて帰ってお店で飼っちゃうの?今流行りの猫カフェみたいだねo(^-^)o
あと店長さんが言ってたのってど根性大根の大ちゃんだね?じゃあこのお芋さんはサッチャンだぁ~・・・変f^_^;
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-28 20:07:38
サッチャンで決定!サッチーでなくって良かった~(^◇^)
チャムさんもいいでしょうか?
返信する
Unknown (チャム)
2009-10-28 20:46:38
OK!いいですよ
しかしさつまいもに名前を付けるなんて生まれて初めて聞きましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。