珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

今朝のモーニング

2009年10月28日 13時32分55秒 | Weblog
水曜で中央市場が休みなので市場に仕入れに来るついでに
珈琲を飲みに来るお客さんも少ないだろ~な~って。
いつもよりのんびりと仕事してたらどういう訳か同じ時間帯に
1度にお客さんが来て大変!
ドタバタとサンドやトーストの用意を。
サラダのセットも少ししか準備してないし・・(^_^;)
珈琲作ってモーニングのセットして、レジ打って、テーブル片付けて、洗い物して・・モーニングの時間が終わる頃には1日分疲れた~って感じでした。
でもこんな日は昼からヒマなんだよな~(T_T)ふ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしごと (エルフィノ)
2009-10-28 18:55:56
ちゃんとお仕事しましょうねヾ(- -;)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-28 20:08:59
はい!反省~(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。