珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

ベーグルサンドは?

2013年09月03日 17時33分24秒 | Weblog
コストコでベーグルパンを買ったのですが
今日配達に来たパン屋さんが
昨日コストコへ行ってきたから以前欲しがってた
ベーグルパン買ってきてあげたでって
僕も日曜日に買ったとはいえなかったので
ありがとうございますと受け取りました
大量のベーグルパンだ~(>_<)

それで早速 ベーグルサンドを・・
今回はサニーレタスにツナとトマトとポテトサラダを
挟んでみました 食べ応えあり
年配の人にはちょっと厳しいかな~?

これで ツナポテト・ブタキムチ・ハムエッグと
3種類試に作ってみました
良い感じ?

一部ハンバーグを挟んでって言う声もあったかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。