珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

親子売れちゃった~

2010年05月14日 18時09分16秒 | Weblog
出来たばっかりの猫の親子売れてしまいました。
出来たばっかりでみんなに見てもらおうと思ってたら
お客さんが娘が猫の置物好きだからぜひにと
半分強制的に買って帰りました。
みんなに見てもらう前に無くなるのは残念~
また作ります。
今度こそ君の部屋に飾ってくださいね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (エルフィノ)
2010-05-14 18:34:50
君ってだれなのかなぁ~(∩。∩;)
返信する
Unknown (シーナ)
2010-05-14 18:48:26
ざんねんですね
また頑張って作って下さい。
ちなみにお姉ちゃんは彼氏いないみたいですよ(^^)
それとkazさん 
惣菜バイキングなら”ぎゃあてい”
とか豆腐料理なら”嵯峨野””熊彦”なんかが
有名ですよ(^▽^)/
返信する
君? (雨が好き)
2010-05-14 19:16:25
君は~君島十和子さんじゃなくって~(^_^;)
飾ってくれる君を募集中で~す。
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-05-14 19:16:52
嵯峨野は豆腐屋さんも言ってましたね~(*^_^*)美味しいのかな~?

え?お姉さん気になる人出来たんじゃないのですか?って思ってたけど(=^・^=)
返信する
Unknown (シーナ)
2010-05-14 19:33:57
その人彼女居たんだって(T_T)
まぁ私も知ってるけどかっこよくて優しいもん
彼女居ない方がおかしいよ
仕方無いよねぇ(;_;)
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-05-14 19:40:48
なるほど~
かっこ悪くって優しくないから
彼女出来なかったのか~(T_T)
返信する
(`ヘ´) (エルフィノ)
2010-05-14 19:41:55
もぅ(`ε´)
シーナはお喋りなんだからぁ~
明日覚悟しとくんだよ!
返信する
Unknown (kaz)
2010-05-14 19:45:38
え~っと
話に入りにくくなったけど
とりあえずシーナさんありがと
参考にしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。