珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

ゴミ箱にネットが

2010年05月14日 19時52分44秒 | Weblog
今日ゴミを捨てに行ったらいつものゴミ箱にネットが掛ってました。
下のうどん屋さんがカラス対策用のネットを取り付けたようです。
さすがにみんなの堪忍袋の緒が切れたんですね~(^_^;)
カラスって卵から育てたら懐くし、九官鳥みたいに喋ったり
するそうですね。色が黒じゃなきゃカラスの人生も変わってたのに
ある意味可哀想な鳥だよな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス (エルフィノ)
2010-05-14 19:58:04
そだよね
でもやっぱカラスは恐いや(>_<)
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-05-14 20:39:27
確かにくちばしが大きくって怖いかも~(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。