珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

風が~

2010年05月14日 16時45分44秒 | Weblog
ビュービューって感じで風が強く吹いてます。
青い空と白い雲日差しは明るくって
トラックのアルミボディーに
反射する日差しは夏っぽいです。
でも外に出るとちょっぴり寒~い!
半袖の人、長袖の人、
ジャケットやウインドブレーカー着てる人
街の季節感までバラバラです。
楽しい~て思って周りを観察すると
楽しいのかも~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ (エルフィノ)
2010-05-14 18:31:39
確かに言われてみれば私は半袖なのに隣の娘はブルゾン着ていたよぉ~(*^▽^*)
へんな季節だねo(*'o'*)o 
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-05-14 19:08:28
こんな時に風邪ひ居たりするから気を付けて下さいね。
特に半袖さんは(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。