珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

傷だらけ~

2009年10月28日 19時43分21秒 | Weblog
連れて来た2匹の猫です。シャー!フー!と唸って猫パンチの連続です。
仲良くしようなんて気は全然なさそうです。
こんな状態じゃ誰ももらってくれないよ~(T_T)
明日猫に詳しい人になれるのかどうか聞いてみよう。
このままじゃ野良猫に逆戻りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~〓 (エルフィノ)
2009-10-28 20:05:31
とっても可愛いいね(^O^)とてもやんちゃには見えないよぉ~p(^-^)qってね
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-28 20:11:56
手が血だらけですよ~(T_T)
それにさっき近所のおじさんが来て猫の話したらどれどれとのぞき込んだらふたが開いて1匹脱走!やっと捕まえたらまたまた手が血だらけ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。