りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

ヘアカット、完了(≧∇≦)b

2024-06-06 20:56:16 |  日 記 
今週中にはなんとか!と思っていたヘアカット。
予約するまでに、ちょっとお間抜けなこともあったりしたけど、ぶじにヘアカット完了して、気分もさっぱり。リアルにスッキリ(*‘ω‘ *)!
やぁ、髪切っただけで、「さて、やるか!」と、謎の気合いも入ったりするし(≧∇≦)b
たまたま新月の日というのも、面白い偶然ではある( ・ิω・ิ)b
しかも令和6年6月6日、666のゾロ目の日だったりしてΣ(゚∀゚ノ)ノ
Y岡くんとも楽しくお話できたし。
ま、6月もがんばりますよ〜(*^ω^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「郷倉和子」展/JAM | トップ | 華麗な飛行テクニック(*‘ω‘ *) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。