DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

可愛い女子が

2020-11-16 22:10:09 | だらだら
わちゃわちゃしてるコンテンツ以外
(幽白は別格)
興味はなかったのに
(FGOは可愛い女子にばかり目がいくので)
それを全てひっくり返していく勢いのヒプマイやばい。


誰と誰のカップリングが〜とか
誰が右固定!とかでなく
全部読める。
あ、でも山田さんちは全年齢が良い。
男三兄弟だから、あのおうち。
………私弟三人いるのでして。

195センチが155センチに掘られてるとかさいこう。
幼馴染もよいし
ギャンブラー×小説家も良い。
ビジュアル系×弁護士も良いし
オサレな方の横浜住み達の3pも良い(さいてい)

オオサカはなんかも〜なあ!
ろささでもささろでもどっちでも良い!
二人がそこに居るだけで良い!
(年齢的には天谷奴さんが一番好きです。嘘、ほんとは無花果様が好き)

ココととらの抜けた穴にすっぽり入ってくれたヒプマイには
感謝しかない。
(でもまだ仕事行く気力が無いクソ人間)

でも幽白以外は書けないから読み専〜とか
思ってたのに(文章に起こせるかは別として)書きたくなったからびっくり。

しかもそれがイチオシのがささろでも、ろささでもなく
ひふどだったのに更にびっくり。


でもナナミがちょっと体の調子悪くて凹む日々。(日々て)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿