DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

まほろさんてこんなんだったっけ?

2019-01-20 16:55:56 | お絵描き
と記憶のみで描いたら
似ないのはともかく凄い九十年代臭www
お隣の蔵馬さんはなんとなく。
下書きのつもりが力尽きたので薄い。

こりるさんコメントありがとうございます。
わかっていただけますかあの狂おしい乙女心を笑!!
体調は回復して来ましたよ〜。
でも本当に体力ガタ落ちしますね、アラフォー怖い。
養命酒ですか……蔵馬の薬草とどっっちが苦いんだろう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりる)
2019-01-23 21:16:36
お疲れ様です、りくらくさん!養命酒、最初は癖がありますけど、苦くはありませんよ。お酒飲める方なら大丈夫!
アンソロ2本はキツイですね。私もアンソロ手直しして、なるべく早く提出しようかなぁ。
返信する

コメントを投稿