DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

12月半ばから

2023-01-14 20:46:45 | だらだら
体調悪くて病院行ったんですよ(肉が裂けてまして)
まあこれでしょって診断されて処方された薬を
五日飲み切っても痛みが取れなくて
別の病院行ったら痛みが無くなるまで耐えるしかないと。
さっきあんた肉裂けてるね〜っつったよね!?
と思いながらも気休めにロキソニンとゲンタシン貰って
一週間耐えたんですが治らない。
初めに行って病院に検査結果を聞きに行ったら
(この病気だったら)でるはずの菌が出ていなくてもう一回検査。
この時点でもう不信感高まってるのに昔同じような痛みを
感じて手術した病気があると言っても「あ〜はいはい」みたいな態度で
こっちの話を聞きやしない。
痛みに耐えかねて行った評判良いらしい病院では
薬も処方されず「効かないんだったら飲んでも仕方なくない?」
みたいな態度されて(この病院の院長ではなかったですが)
仕方なく年明け一番目の病院に検査結果聞きに行ったら
やっぱり菌は出ていなくて
「痛かったら(この医者が私がこの病気だと信じ込んでる)薬出すから」
とか言いやがる。
結局、四件目の病院で
「こんなに患部が切れてると痛いですよね」
と初めて痛みに言及してくれまして。
やっと抗生物質とリンデロン軟骨処方してくれました。
(傷口塞ぐならゲンタシンよりもリンデロンじゃないか?と
友人が教えてくれてたのです)
確率は低いけど癌の可能性もあると言われたので
細胞診の検査出るまでちょっと不安ですがやっと落ち着けました
寝てる時以外ずっと痛かったので(鎮痛剤効かない)
来週はイラつかずに仕事できそうですよ。
もう女医さんの病院しか行きたくない...

でも一番目に行った医者と三番目の医者は許せない💢

(誤字とか諸々酷かったので書き足しました笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿