DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

社会人として

2020-11-28 14:34:17 | だらだら
復帰しました。

金もないしね😏

一週間休みなく働きましたよ。
くそ疲れた。

十ヶ月ぶりくらいに、家族以外と外飲みしたんですが
週末の横浜人手多い!

感染予防にめっちゃ外出控えてた自分なんなの?ってくらいの人でした。

そんでー一晩で飲み食いに一万近く使いましたよ笑
凄い楽しかったです。

もうちょっとしたら文章も書けると良いなあ。
(読むのは出来るんですけどね)

来年のヒプマイライブ行きた過ぎるけど、ぼっち参戦は辛い……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿