アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

はじまりの旅 第一章 終わりました

2011年11月27日 | 作品展のこと
昨日OxCAFEでの作品展が終了しました。

わざわざ見に来てくださったみなさま、偶然来店しランチやお茶のついでに
興味を持っていただいた方々、差し入れやお花を持ってきていただいた方々、
カフェのスタッフのみなさん、はじめさん、搬入を手伝ってくれたりかさんと
おじのおにいちゃん。

本当にありがとうございました!

今後の活動の方向性が見え、可能性が広がった作品展となりました。

このブログにはなかなかコメントがつきませんが、アクセス数を確認すると、
今回新たに興味をもっていただいた方がたくさん訪れてくださったことが
分かります。

どれだけの人がどんな想いで、エントランスのバッグのあかりを眺め、
空の青や緑色の山を見つめ、や小鳥やペンギンやクジラやうさぎを見つけ、
ひつじと目を合わせたんだろう?

と思うと、ふわふわとした不思議な感じがします。

今回のタイトルのように、この「はじまりの旅」はこれからも続いていく
予感がします。また、どこかでお会いできますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料がある喜び 2011秋 | トップ | 久しぶりのワークショップを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品展のこと」カテゴリの最新記事