アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

帰国展終了しました

2013年05月19日 | 作品展のこと
先週の日曜日、ボルドーの帰国展が終了しました。
長い開催期間だなあと思っていたけど、終わってしまえば
あっという間で、季節もすっかり変わっていました。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

これで、4年前のパリ・ボルドーから続いていた『日本文化「伝統と現在」会』も
終わり。いろいろありましたが、そして、まだ処理しないといけないことも
少し残っていますが、これで終わりです。

またいつか、海外で展覧会やワークショップなどできたらいいなあと思います。
和紙を通じて、他の国の人と知り合ったり、親しくなったりするのは本当に
貴重な体験でした。

会のみなさん、お仲間にいれてくださって本当にありがとうございました。


さて、これからしばらくは8月のANAホテルの作品展に向けて
全力を注いでいきます!

『和紙と旅する風景』
  期間:2013年8月1日(木)~8月31日(土) 年中無休10:00~21:30
 場所:ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
    2Fカフェレストラン「オーキッドガーデン」内ペストリーブティック

お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチ・アンド・ゴー | トップ | 一子さん、りかさん、お久し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品展のこと」カテゴリの最新記事