アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

本づくり学校修了展2017

2017年03月11日 | 本づくりのための横浜物語
今年もこの時期になりました。
私は1期生として基礎科・応用科とも修了し、この1年は名古屋で開催された
「本づくり協会フェア名古屋」しか参加できていませんが、
今回も修了生枠で1冊展示させていただいています。今日からです
期間中、私も一度会場に行く予定です。

 本づくり学校 修了展

本づくり学校の基礎科4期生・応用科2期生の修了展
開催期間:2017年3月11日(土)~3月24日(金)
場 所:いのちの木
〒224-0041 横浜市都筑区仲町台1-32-21
アルプス仲町台せせらぎ公園壱番館102号室

※3月11日はオープンスクールを開催。お茶の注文はできず見学のみです。
※3月18日 本づくりカフェ 
※3月20日 本づくり協会主催 トークイベント開催予定
いのちの木開店時にも開催中は生徒の作品をご覧いただけます。

昨年の記事はこちら 本作り仲間との横浜物語、とりあえず修了

今回はアトリエここるぴあの定番になってきた「スケジュール帳JMP」を
展示していただきました。本づくり協会のメルマガに夏の名古屋での
フェアのことを書かせていただき、その時にアトリエここるぴあの紹介文で
スケジュール帳のことを美しく 紹介していただいたので、
せっかくだから現物を見ていただこうと出品しました。

展示終了後、自分で来年使おうと思い、2018年用です。
(まだ自分の今年の分も完成していないのに…

会場にお越しになった方、本づくり学校で学んでいる方々の作品を
見ていただいたあと、もしそのスケジュール帳が目に入りましたら、
ぜひ手に取ってご覧ください。ちょっとここ見ないで~ という、
へたっぴな部分もありますが、どうかお見逃しを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール帳の制作過程 | トップ | 春を感じるころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本づくりのための横浜物語」カテゴリの最新記事