アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

一緒に夏の思い出を作りましょう!

2017年07月30日 | ワークショップ・紙の手しごと
八ヶ岳の小さな絵本美術館で開催予定のワークショップ。
「じゃばらスケジュール帳を作ってみましょう!」についてのご案内です

小さな絵本美術館のfacebookでも紹介していただいています。

アトリエここるぴあの定番スケジュール帳を簡単に、
シンプルだけど、ちょっとだけカラフルに仕上げましょう

昨年、子供会のイベントでのワークショップの様子です。












大人の方もしっかり使えますよ!

お子様は夏休みの自由研究や宿題にも。そして、これからやること
やったことなどを記録する習慣が身に付くきっかけにもなります。
記念のチケットを貼るスペースもあるので、使い終わった時には
思い出いっぱいの1冊が仕上がります

夏に信州に行かれる方、もちろん地元の方も、ぜひご参加ください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏風ユラリト」が終わり・・・ | トップ | 子供たちと紙の手しごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ・紙の手しごと」カテゴリの最新記事