アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

ブログ開設2000日目!

2018年06月09日 | 作る
今日はこのブログをはじめてから2000日目の記念日になりました!
5年以上もやっていたんだ。長いですね

アトリエここるぴあを設立してからも5年以上たってますが、
その間、本当にいろんなことがありました。

小さなことりが飛び回ったり、肩にとまったりしながら
和紙を漉いたり、本を作ったりしてきました。
いろいろな方に助けていただくなかで、いつも、
「自分にしかできない仕事」をしたいと思い続けてきました。
まだまだ満足なんてとてもできない状態ですが、
本当に自分が納得して作ることを続けて行きたいと思います。

左がるぴくん(1才)右がぴあくん(7才)

そして、明日2001日目は東京の紙博で
美篶堂本づくり協会のブースの片隅に、
自分の作品もちょこっと置かせていただけるとあって、
それも記念になります。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします

アトリエここるぴあのFacebookページ
そちらもどうぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙博 in 東京 vol.2 お知らせ | トップ | 紙博、すごい人! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000日おめでとう! (たかこ)
2018-06-09 19:35:04
るぴくんとぴあくんの
寄り添っている姿、かわいいね。
ハートの形だね♡

これからも素敵な作品を作ってね。
応援してます!
ワークショップもまた参加させて
くださーい!
返信する
たかちゃんへ (cocoroupia)
2018-06-10 06:41:11
メッセージ、ありがとう!
ことりボーイズのハートの形は気づかなかった!
ぜひまた一緒にワークショップしましょう。
いつもありがとね。楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作る」カテゴリの最新記事