アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

スケジュール帳と教室のお知らせ

2018年04月13日 | ワークショップ・紙の手しごと
2018年用のスケジュール帳の受付は
終了いたしました。
2019年分は夏の終わり~秋頃に
販売受付を開始する予定です。

次回の「紙の手しごと教室」は現在企画中です。
もうしばらくお待ちください。

風が気持ちのいい季節になってきましたね。
5月の連休過ぎたら、あっという間に
暑くなるんだろうなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本づくり学校 春の全員集合! | トップ | 紙の手しごと 2018年5月のメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ・紙の手しごと」カテゴリの最新記事