アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

本づくり協会フェア名古屋 祭りのあと

2016年07月05日 | 本づくりのための横浜物語
本づくり協会フェア名古屋が終わって2日たった今日、最終日に雨のため
持って帰ってこれなかった照明の作品2つを引き取りに行ってきました。

私の車の音を聞いて、コロンブックスの湯浅さんが下まで箱を運んで来て
くださり、期間中撮影してくださった写真のデータをいただきました。
私はおすすめのロールケーキをお礼に ありがとうございました。

湯浅さんとは小鳥好きという共通点から、私が数年前展示した企画が、実は
昔、湯浅さんが企画されたものだったことが偶然判明し、そして、今回
お持ちしたロールケーキのお店の向かいの美容院のロゴを、湯浅さんが
作られていたという、またも何かのご縁を感じる出会いでした。
これからも、よろしくお願いいたします!

ふぅ、これでやっと私の中のイベントがひとつ終わった感じ。やっと。

そこでいただいた、いや、三越の時からいただいてるオーダーに今から
取り掛かるという超スローペースで、みなさん、ごめんなさい

夏のはじまりに終わったひとつのイベント。
春の宮崎からこれまでを一気に駆け抜けてきました。本当に濃かった!
この先、展示の予定は今のところなし。
やることはいっぱいあるので、今はこのキッパリした感じが心地いい。

毎日暑くて、いまだ朝まで眠れず体調の回復が遅れていますが、なんだか、
この夏は未来に向けて大事な意味をもった夏になりそうな予感がしています。

そうさせなきゃいけないな、とも思うしね。

今晩は風があって、ちょっとは涼しいかな
今日こそ朝まで熟睡できますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本づくり協会フェア名古屋 終了 | トップ | 七夕の夜に月のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本づくりのための横浜物語」カテゴリの最新記事