アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

豆苗のベッド

2018年06月14日 | ことり
夜、家に帰って鳥かごをのぞいたら
ぴあくんとるぴがいつものところにいない!

あれぇ?と思ってよく見てみると、
豆苗の葉っぱの上に2羽がくっついて
寝ていました

いつもは小松菜と豆苗だけど、この日は
たまたま小松菜を切らしてたので
豆苗の束を入れていたら、その上に。

巣のような感覚なのかな?

最近、特に仲良しの青年とおじさん。
愛すべき私のことりボーイズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙博、すごい人! | トップ | 水谷一子さんの個展 0xCAFEで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ことり」カテゴリの最新記事