アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

第三回文学フリマ前橋でワークショップのお知らせ

2019年03月13日 | 本づくりのための横浜物語
第三回文学フリマ前橋で、本づくり協会の
ワークショップが開催されます。
講師は私が横浜まで製本の勉強に通っていた
本づくり学校の同期の石田さんです。


石田さんは同期の中でも、とっても頼りになる
人です。教え方も親切でわかりやすいから、
本を好きな方はぜひどうぞ!
難しそうに見えるハードカバーの製本も、
楽しくできると思いますよ

詳しくは、第三回文学フリマ前橋の
公式ホームページはをご覧ください。

石田さん、楽しいワークショップになりそうですね!

さて、私の方は、受注制作のためいつも
お待たせしてしまい、申し訳ないなあと
思いながら発送したスケジュール帳を
受け取った方から、とても嬉しい感想を
いただいて、ホッとしたところです。

お会いしたことのないお客様が、
私が作った作品を手に取って、
「わぁ!」って笑顔になっている様子が
目に浮かぶような感想を届けてくださること。
本当にありがたいことだなと思います。

みなさま、感謝いたします。

さあ、今は夜の9時過ぎ。
やっと確定申告の提出書類ができました
今からもう少し製本作業をしなくては。

私もがんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本づくり学校修了展2019 | トップ | 小さなことだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本づくりのための横浜物語」カテゴリの最新記事