ココうらうら☆

気の向くままに・・

imoguriさんでランチ

2012-03-24 21:56:03 | グルメ亀山
亀山市関町新所のimoguriさんに行ってきました。
ここのランチはこだわりの食材を使ってお野菜中心ですべて手作りで美味しいです。



玄米ご飯も美味しくて大好きです。

今日はデザートもついたランチです。



私はリンゴのチャイケーキ?だったと思う。



お友達の小豆抹茶ケーキ。

お店の中はこんな感じです。







その後ぽ庵さんに移動しました。
お友達は、わんちゃんをぽ庵さんで時間預かりしてもらっていました。



良く動く子はすべてボケボケでした。
動かない子は・・・
こっち向いてよと言っても・・



では私が行くわ・・・



そして高い場所から見守るばかり・・・



オーガニックなランチはお腹が空くのも早いですね。
そこでお善哉を・・・



私は本日は休養日と決めていたので、うらココを娘に頼んで一人で行ったのでお友達のわんちゃんと遊べて楽しかったです。
やっぱりお喋りは楽しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎは~ (がっちゃんショコラママ)
2012-03-25 08:56:49
食べ過ぎたのは私たちだけではありません。
ショコラも食べ過ぎたようで車に乗った途端に
戻しました。お家に帰ってからも、何度も戻したのに私ったら自分がお出かけするからって理由で
夜ご飯を与えてから出かけたら・・・帰ったら大変な事になっていました。
夜中の2時過ぎまでお洗濯しましたわ。
でも、朝ご飯後は大丈夫の様子です。

ショコラだけはあたしと同じ丈夫な胃を持ってると思ったのに~ショック!
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-03-25 23:13:24
ショコラちゃん大丈夫ですか~?
帰るまでは元気だったのに?

ショコラちゃんだけでがっちゃんは大丈夫だったのですか?
食べ過ぎたのはママとショコラちゃんだけですね。

2時過ぎまでお洗濯大変でしたね。
でもショコラちゃんどうしたのでしょうかね?
もう治りましたか?心配です。
返信する

コメントを投稿