ココうらうら☆

気の向くままに・・

草木染の作品展

2019-03-09 16:20:11 | 草木染め
今日は手話を休んで、草木染講座の作品展の展示に行く日でしたが、その前にチワワのおチビちゃんに会いにぽ庵さんに行ってホリデーランチをいただきました。



チワワの翔くんは可愛すぎて抱っこさせていただきました。
ココを連れて行かなくて良かったと思いました(笑)

時間が無いので後ろ髪引かれながら一人寂しく帰ることに・・・


開場にぎりぎりで間に合いました。
若い方はセンスも良くてとっても上手にディスプレーしてくださいました。







本当にセンスのない私は驚くばかりでした。
皆さんに感謝です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にセンス良くレイアウトされていますね (くちかずこ)
2019-03-11 20:41:05
草木染は、独特のやさしさがありますね。
くちこも好きですよ。
昔は、ランチョンマットや、コースタも全て草木染で揃えていました。
今や、マットを使わない生活に・・・
先日、生徒さんに貰っていただきました。
返信する
Unknown (うらんママ)
2019-03-11 23:19:40
くちかずこさんへ
草木染めの色ってなんとも言えず優しくて落ち着いた色合いで好きです♪
センスって生まれ持ったものなのかしら?
親に似たのか(・_・;
私には出来ない仕事をしてくれるので助かります。
返信する
Unknown (jugon)
2019-03-12 10:58:23
うらんママさん、こんにちは。

草木染め教室の展示会ですか?
素敵な色のショールがいっぱい。どれがうらんママさん作かしら?
いつも思わぬ色あいになっていて、楽しいです。
返信する
あれ~ (がっちゃんショコラママ)
2019-03-14 22:40:36
まとめてUPされましたね(笑)
草木染め、素敵ですね~♪
いつもありがとうございます~
今度はゆっくりお話ししましょうね~
返信する
Unknown (うらんママ)
2019-03-14 23:33:29
jugonさん
私は7点出してますが、各自勝手に持っていくのでよく似た色ばかりになったり合わない色合いになったり展示するのが難しいです。
私は苦手なので言われた通りに動くだけです(笑)
返信する
Unknown (うらんママ)
2019-03-14 23:36:26
がっちゃんショコラママさん
こんばんは♪
最近まとめてアップばかりになってしまってます(・_・;
草木染め良い色合いが出るので嬉しいですが、予想外の色になることもあります。
それもとても良い色になって、今まで嫌な色になったことはありません。
返信する

コメントを投稿