ココうらうら☆

気の向くままに・・

かざはやの里の梅

2012-03-23 00:49:35 | 
今日は暖かかったのでうらココを連れて津市久居の伊勢温泉ゴルフクラブにあるかざはやの里の梅を見に行きました。







早くおいでよ~と・・・



草を食べるココ松。
最近草を食べなくなって喜んでいたのですが、冬で草がなかっただけでした。












かっぱさんには気付かず・・・



今日は仲良く二人で散歩できました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (がっちゃんショコラママ)
2012-03-23 06:33:50
かざはやさん、まだまだ綺麗ですね。
暖かくなったり寒くなったりで梅の見頃は長いですね。
昨日はお花見日和でしたね。

かっぱさんに気付かなかったの~?ボギーさんはかなり怒っていましたわよ。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-03-23 19:09:36
まだ散っているのはわずかでしたよ。
蕾もたくさんあるので今月いっぱいは大丈夫だと思います。
桜はやっぱり4月になるのかしら・・・?

ボギーさんはかっぱさんが嫌いなのでしょうか?
動かないからうらココは気付きませんでしたよ。
返信する
Unknown (abi)
2012-03-24 14:50:59
こんにちは、うらんママさん(=^・^=)
わ~、春ですね~♪
とっても綺麗です。
いつもうらんちゃん&ココちゃんは
お花と一緒にお写真撮ってもらっていいですね
私は風が強いとやはり花粉が気になり・・・
冬は寒いと言い・・・
運動不足です^^;
常滑以来歩いていません
やっぱり猫とぬくぬくは痩せられませんニャ(=^v^=)
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2012-03-24 21:22:25
愛美さん、こんばんは~♪

暖かくなったかと思ったら、今日はまた風が強くて寒かったですね。
愛美さんのお写真を拝見していると自然なのが良いと思うのですが・・
うらココを撮るときはついついこっち向いてーって言っています(笑

最近、花粉で目が痒くて困っています。
でもお天気が良いと家にいるのがもったいなくて出かけてしまいます(爆)
でもあまり運動にはなってないと思います。
それに食べてるし・・
痩せるのは大変ですね~
返信する

コメントを投稿