ココうらうら☆

気の向くままに・・

食いしん坊ココ松

2015-02-21 23:52:27 | 日記
コーヒーのお供に、バレンタインデーにお友達にいただいたチョコあられを出してくると、ココ松がちゃんと椅子に上がってきました。







甘すぎなくて美味しかったです。
私の好きなアーモンドも入っていました。
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2015-02-22 16:13:32
うらんママさん、こんにちは。

ココちゃんはチョコはダメですものね?上の方~残~念って言ってるかな?

器が綺麗で目が行ってしまいましたが、うらんママさんが転写されたのかしら?
春らしくって素敵です。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-02-23 00:37:17
jugonさん、こんばんは。

チョコはあげられませんよね(^^)v
最近は、お腹が空くのか食いしん坊度が増してます。
後ろから見ると丸々と太ってきた気がします。
器は残念ながら買ったものです。
こんな風に配置するのも素敵ですね♪
覚えておきますね。

今日は牡蠣のサラダ菜包み作りましたが、上手に包めなかったのです(^^;
お味は美味しかったです(*^^*)
返信する
ゆっくり美味しいものを食べる (くちかずこ)
2015-02-23 08:52:12
至福ですよね。
トレーもお皿もお洒落だなあ。
ココちゃん、残念だったかな?
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2015-02-23 23:07:43
美味しいもの大好きです♪
テーブルに傷が目立つようになってきて、トレーで隠そうと思っただけだったのですが・・・(笑)
お褒めいただいてありがとうございます♪

うらんはもらえるものはわかっているのですが、ココは何でももらいに来ます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿