ココうらうら☆

気の向くままに・・

セコムしてます♪

2015-02-20 16:08:18 | 日記
セコムと言ってもココ松セコムです。

私がパンを買う間にも車の中でしっかりお仕事しています。









セコムをするにはこの場所に乗らないと外が見えないのです(*^^*)

今日はお肉屋さんの前に違法駐車しているので、しっかり見張っていてくれました。







車に戻って後部座席のドアを開けても気付かないくらい、何かを見つめていましたよ(笑)


先日の小田和正さんのコンサートは6時半からしっかり3時間、九時半近くまで小田さんは走り回っては、ギターを演奏したりピアノを演奏したり、勿論弾き語りです。

以前のヒット曲になると全員に近いくらい立ち上がって、歌いながら手拍子して盛り上がってました。
65歳過ぎてあんなに走っても澄んだ声で息も切らせずに歌えるなんて凄いと思います。
ストレス解消にもなりますよ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2015-02-20 23:59:42
うらんママさん、こんばんは

私もこんなに可愛らしいセコムしてくれる子欲しいな~(^^)
ココちゃんは、車に一人だといつもこんな風なの?
うらんママさんの姿を探しているのかと思ったけれど、ドアを開けても気付かないってことは、ちゃんとセコムしてくれてるのね?

小田和正さん、もうそんな年齢でしたか?
息も切らさずはすごいです。日頃から、鍛練なさっているのですね。
返信する
ココちゃん、張り切っていたのかしらん? (くちかずこ)
2015-02-21 08:04:13
小田和正、大好きです。
どうしてあんなに心が癒されるのか・・・
といっても、コンサートは未経験ですよ。
田舎者なのでね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-02-21 19:08:51
ココ松さん業務ご苦労様です
私は「厚揚げ」食べないかココちゃんをセコムしていました
ドキドキもんでしたよ(笑)

無事終わってほっとしています

小田さんの声好きです。
ずい分前に行った事があります
アーティストは体力いりますよね、歌いっぱなしですもん
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-02-21 23:28:52
jugonさん、こんばんは♪

ココは、以前は車で待たせると必ず運転席に寝て待っていたのですが、最近ここに上がるようになりました。
後部座席にも移動したことなかったのに、厚揚げ事件からは自由自在に移動しています。
食べ物を買ったらバッグに入れないと危険です(^^;
小田さんは1947年生まれのようです。
今年68歳かしら?(*^^*)
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2015-02-21 23:31:07
くちかずこさん、スヌーピーと言い小田和正さんといい気が合いますね~♪
声が綺麗だからでしょうか?
メロディも素晴らしいですしね。
返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2015-02-21 23:34:36
げんかあちゃん、ありがとうございます。
私もあれからスーパーで厚揚げを見ると、事件を思い出します。
トラウマってやつかも(^^;

小田さんの声、良いですよね♪
引き込まれますね。
げんかあちゃんのほうが先輩でしたか(^^)v
返信する

コメントを投稿