ココうらうら☆

気の向くままに・・

うらココのトリミング

2014-04-30 00:22:31 | 日記
うらんとココのトリミングの前にお外をお散歩したかったのですが、昨晩の雨で地面がぬかるんでいて公園でお散歩できませんでした。

私の暇つぶしのお相手にお友達がたくさん来てくださって退屈しないですみました。

綺麗になったうらんとココですがお写真が上手に撮れません。



ココちゃんお耳はどこへいったの~?



視線の先はおやつ・・・・







皆で仲良くおやつをいただいて・・・
我が家の食いしん坊姉妹は良い位置にいますね~(笑)



お昼から夕方近くまでぽあ~んとさせていただきました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇つぶしの (がっちゃんショコラママ)
2014-05-01 05:42:16
昨日はありがとうございました。
暇つぶしになりましたかしら?
と~っても楽しい時間をありがとう。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2014-05-01 19:19:35
GW始まってもお天気悪いですね
パーーーット晴れてほしいもんです

うらココちゃんベストポジション、キープしてますね、こう言う時は姉妹で行っちゃうと強いね。

耳なしココちゃん
家のモコと同じです、なにかを主張する時や嬉しい時は耳が無くなります
まん丸顔も可愛いね~
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2014-05-01 20:48:12
昨日はありがとうございました♪

「暇つぶし」変ですか~?
失礼だったらごめんなさい。
とても楽しい時間になりました。
次回もよろしくね~
返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2014-05-01 20:52:09
明日からは晴れそうですね♪
気温も上がりそうですね。
ミニィちゃん&モコちゃんとたくさんお散歩できますね。

仲悪し姉妹なのに、おやつを見るとくっついておりますわ(笑)
耳なしココは、動物園で見た動物に似てますね。
ラッコとか・・・(笑)
返信する
うふっ (がっちゃんショコラママ)
2014-05-01 21:24:58
全然失礼じゃないですわよ~
なんか暇つぶしって面白い言葉ですね。
でも、私には「ひつまぶし」が浮かんでくるの。
あら~、また食べ物だわ(笑)
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2014-05-01 21:29:58
うわっはっはっ(爆)
「ひつまぶし」ね~~♪
美味しいですよね。
食べたくなりました(笑)

ママさん、絶対に食べ過ぎざます~

返信する

コメントを投稿