ココうらうら☆

気の向くままに・・

雨の日は歩かない

2014-04-29 21:44:43 | 日記
今日は朝から雨でした。
どこにも出かけず、食事のお買い物にも行かず・・・
家のお掃除はルンバにしてもらって、ぐうたらしてたら体重が増加していました(泣)

こんなお天気の日は、ファンヒーターを片付けたので、エアコンだけだと何だか肌寒く感じます。

うらんがソファーで寝ていたので、洗ってしまった毛布を出してかけてあげました。



やっぱり寒かったのかな?



気持ち良さそうに寝ていました。

家にいるとついつい、おやつを食べてしまいます。



舌がピリピリするのに・・・(笑)

明日も雨の予報ですね、困ったわ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2014-04-30 11:51:46
うらんママさん、こんにちは

私も今日はストーブをつけています。こちらは昨日は晴れたり曇ったり、今日は朝から雨です。
少し雨が降ったりするとやっぱりまだ暖房は欠かせませんね?毛布やセーターも、早々と洗ってしまったものは、また使っちゃって(^^)
うらんちゃん、可愛いですね。

P/CのC-Drive がいっぱいになって、今朝は写真をD-Drive へ移したり、いらないと思われるプログラムを削除したりで、予定が狂いました。
おやつの暇がありません(^^)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2014-04-30 16:42:53
今日は寒いです
お天気が良いか悪いかで気温の差が激しいですね
風邪引きそうだったので、ジャンバー着てエアコンしてたら笑われました
私が寝込んだら困るのはあちらなのに・・・

うらんさん気持ちよさそう
やっぱり毛布は暖かいな

ダイエット中なのにケーキと草餅食べました
後悔先にたたず(泣)
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2014-05-01 00:19:13
jugonさん、こんばんは~

こちらは今朝から雨はあがりましたが、曇っていて肌寒かったです。
気温の差が激しいですので、お身体の調子をくずされませんように・・・

私も以前のPCの容量がたりなくなって、色々操作してみましたがほんの少しの空き容量がでるだけで、ついに買い換えることにしました。
最近ではそういう作業がおくうになってきています。

jugonさん頑張ってされたのですね。
やっぱりお若いですからね♪

返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2014-05-01 00:21:43
げんかあちゃん、こんばんは~

気温の差でお風邪召しませんように・・・
お互いに注意しましようね♪

旦那様とげんかあちゃん、仲良しで微笑ましいです。

ケーキはダメよ~
私はお善哉にしました(笑)
返信する

コメントを投稿