ココうらうら☆

気の向くままに・・

みずの森の蓮の花とお漬物

2012-08-10 21:59:40 | 
先月行った時に花が少なかった、草津市水生植物公園みずの森の蓮の花が咲いてきたというので行ってきました。







確かにたくさん咲いてきてはいますが、例年に比べると少ないです。
でもやっぱり綺麗でした。



サルスベリの花が満開でした。

近江八幡に移動してランチしました。

クラブハリエの隣のお漬物屋さん「山上」さんのお漬物が美味しいので買いによりました。
お店の前にはおナスの鉢が・・・





今日は生のおナスもお安く売られていました。

お店の中ですが涼しげなのでパチリ。





下田茄子のお漬物も美味しいですよ~♪
白菜の重ね漬けも綺麗でついつい買っちゃいます。

日傘を差していたのですが、日焼けしましたぁ~(泣)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~いけませんことよ (さくらこ)
2012-08-10 23:52:57
日焼けしちゃ
色白のお肌が.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

こう蒸し暑かったりすると、食欲減
漬け物でお茶漬けすると、入るかも☆^(o≧∀≦)oニパッ

返信する
綺麗ね~ (がっちゃんショコラママ)
2012-08-11 07:16:21
やはり、今年は遅咲きだったのですね~
もう一度見に行く元気は・・・ありませんが。

↑のさくらこさん、うらんママさんに食欲減の心配は
ご無用よ~(笑)
返信する
さくらこさんへ (うらんママ)
2012-08-11 21:02:25
最近は日焼けすると焦げるより先にシミが出来ますのよ・・

もうシミだらけです(涙)

あれれれれ・・・
さくらこさんは食欲減ですか?
私は食欲増加しております(爆)

↓のかたに先につっこまれておりましたね。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-08-11 21:04:57
ママさん、よくわかっていらっしゃるわ~(笑)

本当に暑くても食欲だけは減りませんの・・・
少しは食べれなくなりたいのですが・・・

あ、今日もありがとうございました。
ランチのごはん完食してお腹いっぱいでしたね。

あれ↑のかたでしたね。
返信する

コメントを投稿