ココうらうら☆

気の向くままに・・

がんばれ~

2012-08-09 23:00:59 | 日記
と9時から女子レスリングを応援中です。

津市出身の吉田沙保里選手の応援しています。

3連覇を目指すプレッシャーはすごいんでしょうね。

昨日の伊調選手、小原選手に続いて欲しいものです。

でも眠くなってきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金だ~♪ (がっちゃんショコラママ)
2012-08-10 07:50:31
見事、金メダルでしたね、感動!

なでしこジャパンも負けたけど爽やかだったね。

いよいよ、あと3日で終わっちゃう・・・

オリンピックで今年は話題にもならない高校野球も
応援したいね~
返信する
金!! (やっこ)
2012-08-10 08:27:06
吉田沙保里、やりましたね!!!
やっこも応援してました。
同じ三重県人ですから~~。
かっこいいですね~~。
返信する
Unknown (のんき)
2012-08-10 09:25:26
頑張ったねぇ~

津の出身だと聞いてましたが、津も広い。
どこ??って思っていたら
まさに、うらんママちゃんの地元なんやね。

応援に「力」の入れようが違うわよね
応援の甲斐がありましたね
おめでとう!

返信する
Unknown (jugon)
2012-08-10 18:30:20
うらんママさん、こんにちは

ちょっとご無沙汰でした。

吉田選手、金メダルおめでとうございます♪
アルゾックのCMは、ですけれど、三連覇はすごいですね!

↓久しぶりにお邪魔すると、わ~~、うらんママさんったら、こんなにいっぱい美味しいものを!!!って、いつも思います(^^)

うらんちゃん、優しいお姉ちゃんですね
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-08-10 21:33:23
すごかったですね。
やりましたね~

本当に嬉しいです♪

なでしこジャパンもすごかったですね♪
とても良い試合でした。

そうそう高校野球もね~
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2012-08-10 21:36:38
やりました~♪
良かったです。

安心して見ていられましたね。
やっこさんも応援お連れ様~
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2012-08-10 21:39:36
のんきさんもありがとう~♪

強いですね~

ジモティーでしょ。

先日、負けてたから心配だったけれど、強かったです。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2012-08-10 21:42:31
jugonさん、こんばんは~♪

吉田選手、強かったですね。
3連覇はすごいですよね~
プレッシャーも半端じゃないでしょうに・・・

やっと2キロ痩せたと思ってもすぐに戻ってしまいます(笑)

ホントうらんは優しすぎますの・・・トホホ
返信する

コメントを投稿