マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

今年初の韓ドラ

2016年01月03日 | 韓国ドラマ関連話
今年初めて見る韓ドラは、「ヨンパリ」をチョイスいたしました。

前に見た時に胸キュンシーンゼロだったため、3話の途中で挫折してしまっていたのですが
この作品でチュウォンが、SBS主演大賞を受賞したとの情報を韓ドラ師匠から伺ったので
やっぱり見ようっ!ってことで。

私の期待する胸キュンシーンはありませんでしたが、チュウォンのいろいろな表情が見れて、最後まで飽きさせない面白いお話でした。

大きな声では言えませんが、この作品のチュウォンは、私に最後のプロポーズをした人に似ています。
だからどーしたって話ですが、歳をとると過去の思い出が蘇るものですわね。

ってことで、おかげさまで最後まで見ることができて尚且つ思い出に浸ることまで出来てコマスミダ~でございました。

で、今年2本目は、ケーブルテレビで放送中の「星から来たあなた」を見ているところであります。

年末にも放送されていましたが、何度でも見たい素敵な作品です。




私の好きな、キムスヒョンの妄想シーン

妄想シーン

妄想じゃないシーン
ここは、シークレットガーデンのロケ地と同じ場所なんですね。


ここからのシーンがたまりません。何度見てももらい泣きしちゃいます。



と言うわけで、今年は「星から来たあなた」を何回リピートするのか、果たしてシークレットガーデンを超える事ができるのか、お楽しみに~

って、誰がそんなこと楽しみにするかっ!

ですわね。

おそまつおそまつ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (Polaris)
2016-01-04 01:14:37
私も「星から来たあなた」をもう一度みようかな^ ^
録画、なかなか消せないんですよね!
本屋さんで見た本に、チ・チャンウクの最新ドラマがスゴイとかなんとか…
どうなんでしょうね??
返信する
polaris さんへ (こっこ)
2016-01-04 10:43:04
あけましておめでとうございます

polarisさんと言うハンドルネームもしや「星から来たあなた」が好き過ぎて?な~んて違いますよね。
録画してあったら、いつでも見放題で良いですね。
是非、ご覧くださいまし
我が家は、ケーブルテレビが録画できないのでon timeでの放送を見逃さないよう必死になって見ております。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします

コメントありがとうございました
返信する
polaris さんへ (こっこ)
2016-01-04 10:47:21
追伸です。

仕事中に、こっそり携帯を開いたもので
お返事かくのに、時間がかかり過ぎて
絵文字が全部消えちゃいました。
やっぱり、仕事中にそんなことをやってはいけませんね(笑)
返信する
polaris さんへ (こっこ)
2016-01-04 10:49:50
追伸 パート2

チチャンウクのドラマがすごい!?
気になって、やっぱり仕事に身が入りません(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2016-01-04 13:31:49
人にはえらそうに言っておいて私はまだ見始めてもおりません。週二話のペースの録画ですから、いつ見終わることやら(笑)

一気見ができるサイト教えてほしいわ~
と思いつつこれ以上はまったら、ますます家事や他の事ができなくなる・・・と自分を戒めておりまする

チチャンウクがすごい??
どんな作品なんでしょ?
遅ればせながら今、蒼のピアニストを見ております

私は胸キュン、イケメンよりストーリーに惹かれるタイプかも(笑)

こっこさん、もうお仕事がはじまってるんですね。
ご苦労様です
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-01-04 16:42:50
こんにちは~

いやはや、本日仕事中に師匠のブログを拝見いたしましたらば、まぁ、この世のものとも思えないような御馳走の数々が~
財閥ともなるとあのような豪華な食卓を囲まれるのですね

私の知らない世界を垣間見せて頂いた御礼に、師匠の知らない世界をご案内させて頂く所存にございます。

365kdrama.blog.fc2.com

URLの貼り付けがうまくいかなかったので
韓国ドラマ 無料動画 で検索してみてください。
この無料動画サイトが出てくると思います。
画面右側に作品リストがありますが、すでに削除されたものなどありますので、その時はチェッ! とお嘆きください。
重複している作品などある場合は、どちらかがチェッ!でも、片方でちゃんと見れる場合もありますので
暇つぶしだと思っていろいろお試しください。

な~んて、師匠を韓ドラ漬けにしちゃってご家族から抗議が来たらどうしましょ

チチャウンクのスゴイ作品って、どうやら「ヒーラー」の事のようです。
チチャンウクが素敵すぎて途中で見るのを止めました。
変でしょ私!?
蒼のピアニストは、胸キュンじゃなかったので10話で止めました。
やっぱり変でしょ私!?

ってことで、お疲れのところコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿