マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

どっちもどっち!?

2016年01月04日 | 半径1mの話
ゆうべ、故郷の親友Fちゃんから電話がありました。

年賀状だけど・・・

いいのよいいのよ。
Fちゃんから年賀状が来ないのは毎度の事だし
もらおうなんて思ってないからさ



うち、喪中だったけん出されんかったと・・・


Fちゃんが、最後まで言い終わらないうちに


あ"ーーーーー!!!



そうでした。そうでした。

お母さんが亡くなられたことをコロッと忘れておりました。

うわー、ごめんねーーーーー!!!

申し訳なさでいっぱいでしたが、


なーん、いろいろ忙しくて喪中のハガキば出し忘れとったもんねー

チャンチャン。

どっちもどっちってことで許してね。






さてさて、お題「あなたの家のお雑煮を教えて!」ってことで

本文とは何の脈絡もありませんが、お雑煮の画像を添付させて頂きお題に参加ってことに。




お雑煮しかない風景2016


見かけはショボイですが、国民大絶賛のお雑煮でございます。

国民=長男、二男、お嫁さんとまごまご2号です。




お雑煮のある風景2015





最新の画像もっと見る

コメントを投稿