マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-04-20 08:17:35
1日のお仕事お疲れ様😌💓でした。
立ち仕事なので疲れたでしょう(^_^;)
帰ったらお風呂でしっかりマッサージするといいよ👣
沢山楽しみ見つけて頑張って〜❤
まるごとトマト🍅のハヤシライス美味しそうだね🍅
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2017-04-20 11:53:33
こんにちは〜(╹◡╹)♡
ありがとう〜
昼寝三昧だったのに、ずっと立ってるんだもんね、疲れるはずだよね。
でもゴロゴロしているよりも充実した日々です!
・・・と日記には書いておきます
まるごとトマトのハヤシライス、美味しかったよ〜
Nちゃんも、毎日おつかれさま
コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿