マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

新年度になった話

2015年04月02日 | 半径1mの話
昨日から、新メンバーでの仕事がスタートいたしました。

今度のボスは、何と!

まごまご1号が所属しているサッカーのコーチです。

二男に、その旨メールいたしましたらば

マジ!?
ウケる~!

てな反応でした。


あとは、女性職員さん2名と66歳おばばさまと私、の小さな所帯となりました。

皆さん、良さそうな人でひと安心です。

が、

人員削減のあおりか、やるべき仕事が突如増えまして
昨日と今日は、一心不乱で仕事に勤しんだせいで
帰宅後、バタンキューでありました。

と言うわけで、ロングバケーション第2弾中の長男が晩ご飯を作ってくれました。



昨日



今日


お豆腐を手のひらの上で切るのが怖いと言って、包丁を逆さまにして
みねうちでカットしておりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿