マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

今日でお別れ

2015年03月31日 | 半径1mの話
本日は、職場の皆さま全員とオサラバする日でございました。

記念撮影でもしようと思っていたイケメン君は、急遽ホンテン応援勤務となり
楽しみにしていたお別れのハグができなかったのが何とも悔やまれます。




今朝も、昨日に引き続き机の上にプレゼントが置いてありまして
ボスからは、以前お土産でご馳走になった山形のなんじょだべと言うお菓子を頂きました。

超美味しい~! と絶賛したのを覚えていてくれてのチョイスかな、と
そのお気持ちに感謝でありました。

最初は苦手だったボスですが、ホントは良い人だと気付いた時には、こうしてお別れです。

人生って、そんなことの繰り返しかもしれませんね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2015-04-01 08:58:30
若いイケメンくんとのハグなんて、この年になると、早々してもらえる機会はないってのに
それは残念でしたね~。

その残念な気持ちを癒してくれるスイーツたち。
糖分は(←これ、最初の変換で出た!面白いのでこのままにしときます)楽しい時間を
過ごせそうでよかったです^m^

今日から、職場は一番のベテランのコッコさんが仕切るのかな?!
ご活躍お祈りしてますよー。
ほとんど女性ばっかりってのも、なんか面白そうだし(笑)

返信する
かりんさんへ (コッコ)
2015-04-01 12:45:29
こんにちは

たぶん、その人に合った変換を考えてくれているんでしょう。
優れもののパソコンですね

そーなんですよ。
女ばかりの職場に乞うご期待!
と言っても、良い人ばかりなので
ネタにはならないかも^ ^

イケメン君とのハグ計画は妄想ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿