マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

地元のワイナリー

2016年07月10日 | 半径1mの話
本日は、ワイナリーに連れて行ってもらいました。





が、しかし

友人が、家まで迎えに来てくれるというのを遠慮申し上げ、合流場所まで車で出かけたため、楽しみにしていた試飲が出来ないと言うことに、到着してから気づいたと言う、すっとこどっこいぶりでございました。



ノンアルコールワイン(葡萄ジュース)の試飲ができたので、満足です。

・・・と日記には書いておきますか。







ワインアイスとブルーベリーアイスがとても美味しゅうございました。




スリランカカレーと言うのを食べてみました。想像以上の美味しさです。辛さが選べます。


お手製のチーズケーキは、素朴な味わいでございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトドア派 (m子)
2016-07-10 18:16:19
色々とお誘いがあって、出掛ける機会が増えて良かったですね。
日頃のストレスを発散して下さいませ(笑)
ブルーベリーアイスが美味しそうですね💕
返信する
m子ちゃんへ (こっこ)
2016-07-10 19:12:52
こんばんは〜
そうなのです。家にいると何故かストレスが(笑)
そして、何故か韓ドラに集中できない環境
m子ちゃんがうらやましい

いつもコメントありがとう〜
返信する
どれもおいしそう~♪♪ (Nちゃん(*^^*))
2016-07-10 19:56:44
アイスにカレーにチ-ズケ-キにどれも美味しそう~
熊本も素敵なお店が沢山あるんだね。
やっぱり色気より食い気?(*≧Δ≦)
インドアよりアウトドアのほうが、楽しいこと沢山あるよ~~
と思うのは、私だけかしら(´V`)♪
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2016-07-10 20:07:29
こんばんは〜
熊本って、広いね〜
未知の世界だらけでビックリしてます。
そして、どこのお店でもアイスの美味しいこと
お水が美味しいからかもね。
Nちゃんも早く帰っておいで〜

コメントありがとう〜
返信する

コメントを投稿