マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

Superfly

2008年09月15日 | ミーハー的話
Superflyは、歌がうまい!
生で聴いてみたいと思ってチケットを探した時には、もう完売だった


ライブに行きたいけどチケット完売だったよ~ 
かあさまの行きたいライブはチケットが買えないようになってるんだね
っていうか、目の付け所が良いっていうべきかな

な~んて先日長男に話したら
Superflyって誰?
などと言う

えっ!?知らないの
愛のために花束を~♪と口ずさんでみるが
やっぱり知らないと言う

さっき、偶々つけていたTVでSuperflyの番組をやっていたので

あっ この女の子がそうだよ って
長男におしえてやって一緒に見ていた

そして
“愛のために花束を”を彼女が歌いだしたら
あっ 知ってる知ってる この歌かぁ

えっ!?
この前、かあさまが歌った時は知らないって言ったじゃん

えっ!?
同じ歌には聞こえなかったよ  ですと


まぁ、いろいろな歌唱法があるもんね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿