マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

女一人旅

2012年11月30日 | 半径1mの話

昨日は、(一年前倒しで、)父の米寿のお祝いをやって
そのまま、長兄の車に乗っかって、福岡の兄宅にて一宿いたしました。

もっと、ゆっくりしていけと言う兄夫婦でしたが
形見(?)の品も、たんまり貰ったことだし、
お次の目的地へと旅立ったところでございます。


と言うわけで、今は、京都へ向かう新幹線の中でございます。

初めての女一人旅を満喫してまいります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (F)
2012-11-30 14:48:54
豪華な御膳ですね。
形見の品ってお父さまのですよね。
こんなに腕時計頂いたので、
家のあちこちに置いて時間に厳しく生活できますね。
私、家から8キロ圏内の移動でも四苦八苦しているのに、
コッコちゃんはお一人で大移動!
京都ではどんなブログがアップされるか楽しみです。
スマホいいですね。
(以前は一回の更新に確か900円だったかかかりましたものね。)
返信する
続き (F)
2012-11-30 14:52:43
腕時計の下にあるのは、なんですか?
コンピューターと書いているように見えますが?
返信する
F ちゃんへ (コッコ)
2012-11-30 14:57:23
こんにちは♪

ただ今、ホテルに到着いたしました。
形見わけ、兄のですよ(笑)
父だと、リアル過ぎて、よう言い出せませんからね^^
京都は、紅葉シーズンで、すごい人混です。
押しつぶされないように、散策してまいります。
ではでは、行ってきま~す( v^-゜)♪
返信する
F ちゃんへ (コッコ)
2012-11-30 15:05:18
つづきです。

バイオの携帯パソコンです。
兄が、海外旅行に行く時に、写真の整理に使っていたものです。
ちっちゃくて、年よりには使いづらいといって、私にくれたのですが
老眼鏡なしでは、とても扱えません^^;
25万円位するものらしいので、欲にかられて
一応もらっておきました(笑)
ビンボーな妹に、いつもいろんなブツをくれる良い兄です。
と、日記にはかいておきます。
返信する
Unknown (のん)
2012-11-30 17:15:59
ほんと豪華なお膳だぁー。


・・・ってことは、形見の財宝を持ったままの女ひとり旅
なのかしら?
姉さん、ナンパよりも置き引きに要注意です
返信する
のんちゃんへ (コッコ)
2012-11-30 17:37:22
こんばんは♪

ただ今、清水寺夜間拝観の行列に並んでいるところです。
こんなすごい行列、EXILEのライブ以来です。

そうなんですよ。
なんか、運びやの気分です(笑)
気を付けま~す^^
返信する

コメントを投稿