グダグダ cobamix

グダグダと書いています

大晦日ですねw

2022年12月31日 13時50分07秒 | つれづれに
今日から4連休〜♪

…なんだけど、いつもの時間に目覚めてしまった。😅

せっかくの連休だし、今年最後にパチリへ行こうかな~なんて、ムリムリ、面倒だし。😁

例年のごとく、会社から餅を2袋もらったので、今朝は昨日の残りの鍋に入れて雑煮ということで。


あっ、年末年始はプチ断食、お休みで〜す。😆



この餅、個包装ではないから例年、野菜室に保管するんだけど、最後まで食べ切らないうちにカビちゃうんだなぁ。😑

とりあえず1袋は野菜室へ入れたけど、もう1袋はあえて口を開けたままにしてみることに。🤔


昼ごはんは、カップ焼きそばのみで。😋


そろそろmyおせちを詰めようとは思うけど、何だか面倒くせえ〜!😁

とりあえずHDDの容量を増やさなきゃ〜と理由をつけて、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のラス2を見る。

「ある朝敵、ある演説」

ヤベヤベ、号泣しそうになっちゃった。🥺

…最終回を見るのは年明けだねぇ~。😅

16時にはオードブルを取りに行かなくてはならないし、う〜ん、詰めるかぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと仕事納めだよ… | トップ | 腹の空かない年越し(苦笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。