グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと仕事納めだよ…

2022年12月30日 21時48分45秒 | つれづれに
やっと仕事納めの日が来た。

今日の昼ごはん弁当は、ベーコンエッグ on the Rice。


きのうに比べれば寒さが幾分やさしい感じに思えたが、やっぱだんだん身体の芯まで冷えていく〜。🥺


今日はカミさんも末娘も休みだから、年末年始の食材の買い出しを頼んだ。

とくに、好きなものだけを詰め込むmyおせちの材料をね。😋

カミさんと末娘、昼ごはんは肉舞台に行ったんだってさ。😯



仕事が終ってから、ウエルシアに寄る。

ねこ砂とか洗濯洗剤、プチッと鍋のキムチとか。

ジン、今日はグラス付きを発見〜♪



夜ごはん、休みの末娘に頼む。


んっ?鍋だけ〜!😳


ウエルシアの次に鳥真へ寄って、唐揚げを買っておいてよかった~。😅

選べるギフトで届いたほたてバターを焼いてみた。


う〜ん、これってBBQ用だったのかなぁ~?

調理の仕方が分からないけど?😗


今夜もネコが集まってきた。


チャレンジャーで買ったブリかま(推定70円+税)があるからね。


ほたてバター、最後にレンジでバターを溶かして完成!😋


味は旨いけど、面倒だなぁ。😅

ところで年賀状、きのうの夜はネットサーフィンせずに完成させ、けさ投函してきた。

いつ届くんだろうねぇ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のキムチ鍋は沁みる〜 | トップ | 大晦日ですねw »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。